てぃーだブログ › ■□■野菜と料理と、季節の装い■□■ › 料理教室 › 蕪とズワイガニのサラダ。
ポチッとお願いします。

2012年02月02日

蕪とズワイガニのサラダ。

この怠惰な性格が手伝って、フェイスブックを始めてからすっかりブログ更新をしなくなりました。


イカンイカンと思いながらも、年末の忙しさにかまけて更新しなかったわけですが、今年こそは!と思い立ってからもう1ヶ月が経ちました!!


よし、今月こそは!




と、心に誓うことがあと10回はありそうです。



蕪とズワイガニのサラダ。

先月の料理教室(これでも一応、野菜ソムリエ協会認定料理教室ですから!)、カブと蟹の柚子マリネサラダ。


柚子とオリーブオイルの組み合わせが、お酒をすすませます♪
ニッポンとイタ~リアの融合ですね。

料理は国境を越えるわけです。

つまり、日本酒にもワインにも合うってこと♪




ことしもユル~く書いていきます故、お許しを。



ポチッとお願いします。
同じカテゴリー(料理教室)の記事
パンのサラダ。
パンのサラダ。(2012-02-06 23:14)

茄子うどん。
茄子うどん。(2010-07-09 01:02)


Posted by のすけ at 08:35│Comments(0)料理教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。