ポチッとお願いします。

2010年08月25日

乾杯。


乾杯。


オリオンビールと沖縄の夏の太陽。

財布に余裕があるときはコロナで贅沢に。
余裕がなくてもコロナだったかな。

何回も乾杯したけどさ、結婚式の乾杯の音頭は頼めないじゃん。

自分で乾杯しろってことかな。


次会うときまでにさ
白タンクトップが似合う男になってるわ。


乾杯。


ポチッとお願いします。

Posted by のすけ at 23:13│Comments(6)
この記事へのコメント
乾杯だぜ!!
Posted by うるま at 2010年08月26日 00:42
お久しぶりでございます^^

いつの間にか…

夏ももぅ… 終わりに近ずいたいますね。

コロナ…*
ライムを絞って頂くのが好きです♪

乾杯…*

コテ-ジ?の写真すてきですね。
Posted by tiko at 2010年08月26日 05:36
また胸がきゅんってしました。。。
Posted by リエ at 2010年08月27日 15:37
>うるまさん

最高の夜にね!
Posted by のすけ at 2010年08月29日 00:54
>tikoさん
こんばんは^^

夏がいつまでも続けばいいのにな~と思います。
写真は新友が作ったツリーハウス。

想い出がいっぱい詰まった夢の基地なんです。
ここでのビールなんて最高ですよね。
Posted by のすけ at 2010年08月29日 00:57
>リエさん

あれからもう1週間なんですよね。
いろんな想い出がフラッシュバックして、どんな気持ちでいればいいのかよく分からない1週間でした。
Posted by のすけ at 2010年08月29日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。