てぃーだブログ › ■□■野菜と料理と、季節の装い■□■ › ケータリング【出張料理】 › 大一番のイベントを終えて。
ポチッとお願いします。

2010年09月16日

大一番のイベントを終えて。


大一番のイベントを終えて。


岩の原葡萄園120周年記念イベント(こちら参照→)を終えました。

来られたお客様、主催の田淵先生、岩の原ワインさんをはじめ、協賛していただいた企業様、いろいろ手伝っていただいたイタリア軒の方々には本当に感謝です。
ありがとうございました。

他のお店のシェフと一緒に仕事をさせていただくことも、ホテルで料理することも初めての経験で、とにかく実りあるイベントでした。
肝心のお料理の方はどうだったか分かりませんが(笑)、気持ちと魂だけは精一杯込めました。
もっともっと上を目指せるという楽しみでいっぱいです。

次回もこのような機会がありましたら、少しだけ腕の上がったお料理を召し上がっていただければと思います。

本当にありがとうございました。

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ




ポチッとお願いします。
同じカテゴリー(ケータリング【出張料理】)の記事
新潟日報夕刊
新潟日報夕刊(2011-07-06 19:52)


この記事へのコメント
のすけシェフ~!
偶然、昨日の夕方のニュースで拝見いたしました。
大変素敵なパーティーのご様子★
マダム達の優雅で幸せそうな笑顔が流れてましたよ(^-^)b
Posted by キヨティ at 2010年09月18日 22:46
>キヨティさん
お~そうでしたか~
我々は最後の挨拶以外はずっと厨房でしたので、パーティーの様子を見てないんです(笑)。

誰かビデオ撮ってないかな。
Posted by のすけ at 2010年09月19日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。