ポチッとお願いします。

2010年05月07日

春うらら@古民家


春うらら@古民家


八重桜が満開な中、東京からのお客様へケータリングでした。
前回の古民家(←こちら参照)にて。
今回はランチで桜を観ながら、春の陽気でした。
ホタルイカをスモークしてみたり、葉山葵をソースにしてみたり、筍をリゾットにしてみたりと春満載です。
20名様という忙しさと、テンションの高さから写真を撮り忘れましたが、とても気持ちのよい時間でした。


春うらら@古民家


なんだか急に夏な感じになりましたので、そろそろ初夏メニュー登場予定です♪

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



ポチッとお願いします。
同じカテゴリー(ケータリング【出張料理】)の記事
新潟日報夕刊
新潟日報夕刊(2011-07-06 19:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。