てぃーだブログ › ■□■野菜と料理と、季節の装い■□■ › 料理教室 › 6月ですし、また再開。
ポチッとお願いします。

2011年06月01日

6月ですし、また再開。

沖縄店の閉店から早2ヶ月。
想い出に浸りながらあっと言う間に月日が流れてしまいました。

昨年秋頃から途切れ途切れになっていたこのブログ。
もう6月ですし、今月32歳になってしまうのでまた再開しようかとふと思いました。
毎日とはいかずともそこそこ綴っていこうかと。



6月ですし、また再開。


↑は先月の料理教室の一品。

豚バラのトマトジンジャーソース煮込み。
豚のコクと生姜とトマトの爽やかさが同居して夏にも出せそうな煮込みです。
ケータリングでも出しちゃおうかしら。


6月ですし、また再開。


そして↑はゴールデンウィークに行ってきた足利フラワーパークの藤!
毎年逃していたのですが、ようやく今年行けました。
夜のライトアップがまたキレイでね。
これからバラがキレイな季節です。



さて、明日は柏崎の栄養士会の皆様へ夏野菜料理講座です。
緊張するなぁ~。



ポチッとお願いします。
同じカテゴリー(料理教室)の記事
パンのサラダ。
パンのサラダ。(2012-02-06 23:14)

茄子うどん。
茄子うどん。(2010-07-09 01:02)


Posted by のすけ at 09:57│Comments(0)料理教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。